~お知らせ~

お知らせ一覧

【年末年始休業のお知らせ】

平素は特別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。誠に畏れ入りますが、令和5年12月29日(金)から令和6年1月8日(月…

【業務時間変更のお知らせ】

平素は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。誠に恐れ入りますが、令和5年(2023年)12月11日(月)より…

【夏期休業のお知らせ】

平素は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。誠に恐れ入りますが、下記の日程にて夏期休業させていただきます。…

【年末年始のご案内】

~年末年始の休業期間について~誠に恐れ入りますが、令和4年12月29日(木)から令和5年1月5日(木)までの間、…

【年末年始のご案内】

ご関係の皆様方には、本年も大変お世話になりました。この場を借りて御礼申し上げます。誠に勝手ながら、令和3年12月29…

夏期休業のお知らせ

平素はお世話になっております。令和3年8月13日(金)~15日(日)までの間,夏期休業期間とさせていただきます。…

緊急事態宣言の延長を受けた業務時間の短縮について

北海道全体への緊急事態宣言が令和3年6月20日(日)まで延長されたことを受け、ご相談者やご依頼者、当事務所職員等の安全に…

新型コロナウイルスの感染者急増に伴う業務時間変更のお知らせ

札幌市を含む道内において新型コロナウイルスの感染者が急増していることを受け,ご相談者やご依頼者,当事務所職員等の安全に配…

謹賀新年

新年、明けましておめでとうございます。依然として新型コロナウイルスの終息の兆しが見えない世情ではございますが、本…

年末年始のご案内

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。本年は未曾有の感染症被害が猛威を振るう中、不安な日々を過ごされた方も多…

さらに記事を表示する
PAGE TOP